サービスご利用までの流れ
●お急ぎの方
事前にご連絡をいただき、直接ご来店いただければ、下記流れを当日中に行い、即日契約、即日の利用が可能な場合もございますので、『サービスを即日利用したい!』等、急いでいる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
事前にご連絡をいただき、直接ご来店いただければ、下記流れを当日中に行い、即日契約、即日の利用が可能な場合もございますので、『サービスを即日利用したい!』等、急いでいる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。
必要書類
お申込には、下記の書類が必要となりますので、コピーしたものを、郵送またはFAX(03-6453-7366)、
メール添付(info@youroffice.tokyo)にてお送り下さい。
メール添付(info@youroffice.tokyo)にてお送り下さい。
【個人契約の場合】
1. 契約者の運転免許証(又は健康保険証,住民票などで住所・生年月日の記載のあるもの)
【法人契約の場合】
1. 会社謄本(3ヶ月以内の全部事項登記簿謄本)
2. 代表者の運転免許証(又は健康保険証,住民票などで住所・生年月日の記載のあるもの
お手続きの流れ
- 書類ご送付
必要書類をFAXまたはメール送信してください 。
E-Mail:info@youroffice.tokyo
FAX:03-6453-7366
- お申込人確認
お申込人を確認するため、「転送不要」にて申込書及び返信封筒を送付いたします。
- お申込書ご送付
申込書に必要事項を記載、押印の上返送ください。
- 審査
証明書類を基にお申込者の確認をいたします。確認の為、ご連絡先の電話番号にお電話をする場合がございます。
- 入会承認のお知らせ
審査が終了いたしますと、入会承認のご連絡をいたしますと共に、請求書を送付いたします。
- ご入金
入会金及び利用料を指定口座にお振込みください。
- ご利用開始のお知らせ
入会金・利用料のお振込みが確認できますと、住所や専用の電話番号、Web上への掲載方法などご利用に際しての説明を差し上げます。
- ご利用の開始
- お手続き完了、ご利用開始となります。