ユアオフィスサポートのネットショップサポートとは?
■ 限定10社まで
インターネットの普及は今や完全に生活インフラとなり、ECはお客様の買い物の一手段として定着しました。
ネットショップは、汎用システムを利用することで、簡単に開始できますが、兼業や副業ですと、時間の制約から、コア業務である売上につながるサイト更新や商品開発・購入者様へのメルマガ配信等の業務が全然できなくなり、受注処理業務に追われてしまうことに。
当社は、通信販売サポートを手掛けて10年以上の実績があり、ネットショップ様からのクレームはゼロです。
小規模な人数で「きめ細やか」な対応をするには、10社が限界です。安心してお任せください。
インターネットの普及は今や完全に生活インフラとなり、ECはお客様の買い物の一手段として定着しました。
ネットショップは、汎用システムを利用することで、簡単に開始できますが、兼業や副業ですと、時間の制約から、コア業務である売上につながるサイト更新や商品開発・購入者様へのメルマガ配信等の業務が全然できなくなり、受注処理業務に追われてしまうことに。
当社は、通信販売サポートを手掛けて10年以上の実績があり、ネットショップ様からのクレームはゼロです。
小規模な人数で「きめ細やか」な対応をするには、10社が限界です。安心してお任せください。
ネットショップサポートプラン | |
---|---|
入会金 | ¥32,000(初期設定料含む) |
利用料 |
問い合わせ・受注・システム入力まで 15,500円/月~(25コールまで) |
サービス内容
● 時間
平日10:00~18:00
(その他の時間は応相談)
● 商品
商品マニュアルをご用意願います。
● カスタマーサービス
原則クレーム対応は致しかねます。
● 通販システム
汎用システム・独自システムをご利用の場合は、研修させて頂きます。
● 連絡事項
責任者様に連絡する場合があるので、携帯電話番号をお知らせ頂きます。